山紫水明

圧倒的無駄話に"好き"が詰まってる

AぇJetsを諦めない

f:id:jddisy:20220108205350j:image

どーもーサナです!

なんか.........2022年、HiHiJetsとAぇ!groupがアツい予感が.........止まらないですよね............ねぇ............

(後半歌ってほしい曲書いてるので頑張ってそこまで読み進めてね)(マシュマロ待ってます)

 

サナは髙橋の幼馴染を名乗っていますがメチャクチャ作間担であり、将来的には2校目の赴任先で(小島も私も教育学部の99lineなので...)小島と結婚すると宣言していますが特殊な落ち方をした大晴担です。

全人類規模のDDなので関西も通ってるんですわ!

f:id:jddisy:20220108205425j:image

 

うん、だから、大学4年生の今は大晴と付き合っています。(←!?)

この画像では丈くんのこと幼馴染って書いてるんですけど丈くんは近所のお兄さんって感じで、正確な幼馴染は髙橋ですね。丈くんには永遠に失恋して片想いしてたい。髙橋は私と別れてから1歳上の先輩と付き合うんですけど、アッ、すみません割愛します。

sana on Twitter: "それで私と付き合ってた3年間は本当に何も変わらなかったのに、お洒落な年上の彼女と付き合ってから服に気を遣うようになって超オシャレになってたりヘアセットもしっかりしてたり京都でのレンタル着物デート私は断られたのに行ってたり人前で手繋ぐの嫌がってたのに手繋いでるとこ目撃して死にたい"

だからまあ私の今の状況はオンナにモッテモテのたいせ〜に対してヤケクソになって「こういう時にもう俺にしとけば?とか言える人がモテるんだよ」ってハイボール片手の幼馴染に言ったら「じゃ俺にしろって言ったらお前は選んでくれるん?」って真剣な顔で返されて揺れたけど結局一生ジョ〜くんのことは忘れられないみたいな感じですね

 

はいすみません。

 

関西で言うと、亮ちゃんシゲ丈くん大晴というなんて分かりやすいんだというような好きな男ラインナップですね。

関ジュというコンテンツにガッツリ触れるようになったのは丈くんがきっかけです。やっぱエイト通ってると自然とAぇに惹かれる.........うん............うちのママもそうだし............うん..................

Aぇに関して最初は、付き合うなら大晴、推すなら小島、でも実際現場で目がいくのは末澤って感じだったんですよね。色々とあって特殊な落ち方で現在は大晴のうちわとぬいと狼煙を持って大阪に出没してます。

 

びばちぇはさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、99line現役大学生なのホンマ、何?小島が教育学部なのも無理だし大晴が国公立なのも無理や。個人的な話になるけど共通点だらけやねん。無理やろ。いちいちリアコなんよな、2人とも。大学生みがハンパじゃねえのよ。止まらないので次いきますね、

誠也くんは、あの私キスマイのオタクでして、玉森担なんですけど、なんかね誠也くんは歌い方がチョ〜藤ヶ谷に似てんのよ。いや本当似てんのよ...魅せ方とか声の出し方とかがさ...それですごい目が惹きつけられるんですわ...作間が誠也くんのパフォーマンスが好きだってのがやっぱ全細胞で信頼できる男だなって思いました...うん、好き(好き)

Aぇはいいですぞ。ちゃんとオモロいし、笑いも歌もバンドもリア恋も何もかも上質。ちなみに誠也くん以外170cm超え(カワイイ)

グレショーもジャニ博もヤンタンも全部オモロい。関バリで最近よく聴いてる曲で殺されるの好き、あれらじらーでもやって欲しい。あとジャニ博みたいなロケをハイハイジェッツにも横浜でやってほしい...

 

そして我らが天下に轟く5人組!伝説になる!HiHi Jets

Aぇのオタクの方も読んでくるかなと思ってなんか紹介文書こうかと思ったんですけど、やっぱりHiHi Jetsの良さは、私の語彙力が足りないのではなくこの世に語彙が足りてないんです。広辞苑でもHiHi Jetsは表せません。すみません。

ただ一応ステマは作ってますので(作ってるんかい)良かったら@_____rjts のモーメント覗いてみてください💛

 

 

では本題にいきましょうか!

 

本題といっても普通にAぇJetsの話はずっとしたかったんですよ。ずっとちょくちょく話してたしね。

 

何を話したらいいんだろう...

↑ブログ書いててこうなることあるか?

 

こうなってる原因はこちら

f:id:jddisy:20220108120427j:image

すえさく 末澤誠也作間龍斗

 

は?

 

1月1日は元旦、光一の誕生日、すえさく爆誕

え、もう「縁起良いなー、2022年良い1年になりそうだなー」しか言えないんだけど.........

 

AぇJets、これまで正門猪狩を中心に、中心に?というか野郎組のおかげで正門が扉を開いてくれた感............ありがとう.....................

HiHi Jets【祝!関ジュがやって来た】関西ジャニーズJr.を解説! - YouTube

↑これからまだ1年も経ってないんですよ?!

 

まだまだ正門以外のAぇとはやっぱ距離あるなあって思ってたし、リチャ末やっぱ怖いよなあ(笑)と思ったし、99トリオは早く酒飲めとも思いました。

青木さん家の見学に旅行部の3人が行った時に、大晴が「さっくん」って呼んでくれたり優しくしてくれたのが嬉しかったって作間が言ってて、私もメチャクチャ嬉しかった。本当にありがとう。でもそこから何か発展しましたみたいなエピはなく、ただただオタクがAぇJetsのコラボを望むだけの2021年でしたね...お疲れ様でした...

 

 

そしたら正月急にさあ⁉️

 

TLに流れてきた爆弾😭👏🏼❣️🙏🏼😫✨😂✨❣️=͟͟͞͞💣💥💥💥

ガチで初夢だと思った

2022年一発目のこの島動画、この島動画を処理するのに1年かかります

 

 

ありがとうございます............(土下座)

 

まずあのリチャ末を秒で攻略してるハイハイジェッツ、とんでもねぇ陽キャっぷり・・・

 

f:id:jddisy:20220108124246j:image

この企画も見てみたかった........................!

 

なんかもう全部無理だったな、同い年99lineの中でも入籍を考えたことがある3人が同じ画面に集ってて、生き様が旦那の自担もそこに居て、全員好きで、もう無理だった。(BGM:言葉にできない)

佐野猪狩の今後の進展を心より願います。

いやすえさくってなんかもう全くもって準備してなかったというか.........正門優斗のリア恋ダブルパンチも、佐野猪狩という暴走末っ子少年たちも、よくわからない小島瑞稀も、その辺ならまだこう覚悟してたというか、あと末澤誠也ときたら橋本涼ってのが普遍の真理やと思ってました........................だから作間は大晴にこのままヨシヨシしてもらってね、うんよろしくねって思ってました........................あとやっぱ作間が誠也くんのパフォーマンス好きなのめちゃくちゃ信頼度が高い!!!!!!!!(2回目)見ればわかるのでみんなAぇを見て!!!!!!!!!

 

すえさくという激アツコンビが爆誕した今、Aぇ Jets合同公演のセトリを考えるのが楽しくて仕方がない。

 

だって、あの身長差に加えて、8歳差ですよ?作間が小1の時、誠也くんは中3ですよ?はわぁわ.....................そうですか............あぁ、そうですか.......................................

 

イチゴが好きなあざとい狂犬姫の誠也くん。 彼は誰に対してもああいう瞳を向ける尻軽姫です。声も高くてデカい。でもかあいい。

↑案の定、作間デレデレ

あんな人間らしい作間なかなか見られないのでほんと助かりますよね。姫に弱いのぅぅう...になる。いま甲子園のサイレンみたいな泣き方してます。2022/1/7の伝記も本当に良い写真。作間の顔に血の巡りを感じる、生きてる。誠也くんありがとう。

 

なんかよくわかんないけど、すえさく、とんでもないコンビが生まれた感が凄まじい............

分からない何も分からないから怖い、いつか非行に走りそう。本当に予測できなかったコンビだったから、今後も予測できない。

 

分からない何が書きたいのかも何書いてるのかもわからない。

すえさく、分からない。

 

すみません...

 

ではですねここから!

ども、只今ご紹介にあずかりましたHiHi JetsとAぇ!groupです。さあ東西の楽しいゲームが始まります。それはつまり祭。例年の如く......ん?僕らAぇ!groupがbrakeしそうだって?HiHiわかりましたよ、、じゃあ Dooooooooooon! HiHiとコラボしちゃってもAぇんですか?

 

全然センスなくて草、すいません。

 

セトリとかちゃんと考えるのめんどくさいし絶対ひとつのライブに収まらんから歌ってほしいのを羅列していこうと思います!合同公演、求ム!

 

①ZENSHIN(全員)

いや、歌えよ!!!!!!!!!!!!!!

歌えよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

若狭第一高等学校校歌とかも生で聴きたいな

なんか学園ものコントやって欲しいしコントから始まるコンサートとかにしそうやん、彼ら

 

②Party-AholicHiHi Jets

大晴!!!になってから初めての現場で浴びて、大晴に完全に堕とされた曲ですわ............

普通にエロい曲です。

最初の舌打ち?は、髙橋にやらせてみたい。やってほしいというよりかは、西のリア恋・正門はあんな感じだけど、どうする?髙橋はどうする?って感じです(^_^)

“Shhh”は作間(「こっちへおいで Come on now, now」のとこは髙橋で...)と、瑞稀かな〜

歌割りも一応考えてました、最後のせぇやフェイクをはしみずどちらにするか迷ってます

 

f:id:jddisy:20220108143419j:imagef:id:jddisy:20220108143422j:image

f:id:jddisy:20220108143426j:image

 

間奏の腹筋タイムも絶対見たいです

絶対本家の振り付けが良いな〜!

 

理性捨てたら今 Shall we dance
どこが気持ちいい? What What What

のとこのダンス好きで、特にWhatのところ!作間に踊ってほしい...

 

③baby gone(Aぇ!group)

バンドver.でやってほしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

「隠さないで」は小島で、「照れないで」は正門がいいな...うわ、でもまさやとかにも歌わせたいな...うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、Aぇがどう魅せてくれるか楽しみだなって1番思うHiHiオリ曲がこの曲です!

 

④Tokyoholic(Aぇ!group)

いや本当思いついた順で書いてるんですみませんね、これもバンドでお願いします!てか亮ちゃんの曲だしもう現実的じゃないんだけどさ...

 

AぇとHiHiには仲良しこよし合同公演じゃなくて、お互いの陣地殴り込み公演みたいな、それくらい勢いがあってバチバチしてるような感じのがいいので、Aぇには東京の歌を歌ってほしいんですよね。まあ欲を言えば横浜の歌があればそれ歌ってほしいんですけどね...と、なるといつかHiHi(髙橋)には横浜が舞台の曲を世に放ってほしいですよね...

 

メチャクチャかっけぇ曲だから普通に歌ってほしい

 

⑤韻踏ィニティHiHi Jets

え?そこ?みたいな選曲かもしれませんが、いつもそうやって裏をかいてくるのがHiHi Jetsなので✌🏼関西弁もあってエイトぽいというか大阪ぽい曲調というか......

まあ普通にシンプルに歌ってほしいというのもあります。いや、歌ってほしいよね?!??

その直前のパフォーマンスでAぇたちにメッロメロになってしまうHAF(私)に、「浮気お嬢さん!!」って歌ってくれるのマジで助かるもん

 

ここで問題になるのが、

ん〜まっ♡

俺んとこ来いよ

行かんといて

離れんなよ

俺じゃアカンか?

のセリフをどうするかっていう.........ね.........

 

個人的には、

「ん〜まっ♡」橋本涼は一人勝ちしててほしいので

「俺んとこ来いよ」「行かんといて」

「離れんなよ」「俺じゃアカンか?」

(だって↑コレからの「浮気お嬢さん」ですよ?)

かな〜、って半年悩んで結論出したんですけど、皆さんのご意見マシュマロください♡

まぁ、結論出した言うてるけどまだ永遠に迷ってます............

 

⑥メンカラメドレー!

メンカラメドレー忘れちゃアカンよな。

 

魅せる美声姫コンビですね、条件反射とか藤ヶ谷のMARIAとかちょっとえっち...///みたいな曲がいいなー!歌上手いから何でも良いだろうな。バチクソゴリゴリ可愛い曲とかでもいいな、KicyuとかNEWSの恋する惑星とかも良くないですか?

 

  • 正門良規 橋本涼 草間リチャード敬太

リチャここに入れたい!リチャも聖母の人格あるし、3人でエロセクシー曲歌ってほしいです

横倉のアダムとイヴとか、たぶん未音源曲なんですけど中丸くんのソロでshootingstarってのがあってそれも良いなあって思うし、またNEWSなんだけどEROTICAもめっちゃ合うくない?

 

HiHi Jets愛のマタドールを歌ってほしいとも永遠に言い続けてるんですが、私はNEWSのそういう系(?)の歌が好きなんだな・・・気づいてる人いるか知らんけど今までHiHiに歌ってほしい!とTwitterで言った曲以外から選んでるつもりです!

 

  • 佐野晶哉 猪狩蒼弥

リチャここに入れるかも迷った、ラップ....

この2人にはどうしようって色々ジャニーズ曲聴きまくってたんですけど、やっば2人で作った曲やってほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そおやが歌詞書いて、まさやが曲作って、ダメ??!??!!?それで良くない??!??!!?

 

想像しただけでもう吐きそう、この2人のユニットなんて本当嬉しすぎる。ヤバい。私は、HiHiの楽屋にリチャ末入れる企画より、小島と作間2人きりにしてみた企画の方が見たかった人なので...

玉ヶ谷のTouchとか二宮くんのGimmickGameとか、あとはKinkiのNaturalThang(←マジ好き)とかもええなあ。ふざけるなら、濱ちゃんと桐山くんのこんな曲作りましたとか、舞祭組の............まてまて、おい!ふざけんな!ふざけた曲絶対歌うなよ!ネタ枠はいらねぇんだ今回!!!!!!コントとコジケンサンバありゃ十分!ガチ曲だけで挑め。

 

  • 福本大晴 髙橋優斗

(号泣)この並んでる字面がもう震える。無理.........うわ、無理............何されても無理かも..................二大付き合いたいだもん..............................99lineよ...............セクゾ様のワガママLADYとかキスマイのAAOとかV6のDarlingとか爽やか可愛いソングが見たいですね、はい.........、セクゾならKing&Queen&Jokerとかラブマジもいいし、キスマイなら君、僕とかもいいな〜、エイトのCloveRもいいな、もうなんでもええわ!

 

⑦テ・アゲロHiHi Jets

「High!High!」って歌詞あるし、前から歌ってほしいってフォロワーには話してたんですけど、(元々ウチのママがHiHiに合いそうって言ってくれたのがきっかけです)なんかAぇと合同公演でこれ歌うのしっくりくる〜、うまく言葉には出来ないんですけど...まぁ全然単独で歌ってもらって良いんですけど...!!!

猪狩蒼弥のラップが絶対痺れるので聴きてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テ・アゲロ

テ・アゲロ

  • J-Pop
  • ¥255

 

プリンシパルの君へ(Aぇ!group)

これはもうさ、

シンプルに歌ってほしいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん( ; ; )

作間もきっとせぇやにメロメロだし...うん...

あとびばちぇめっちゃこの曲合うくない?!

シンプルに歌詞も好きだし、うん、ごめんなさい、酒入れ始めたからちゃんと日本語書けない、申し訳ない...

 

⑨運命girl(全員)

これもう既にAぇというか誠也くん歌ってるし、HiHiでは歌割り作ってあるんですけど(モーメントから見てください❣️)大人数の掛け合い楽しいだろうから合同でやってほしいです

「俺が好きでしょ?」って誠也くんと瑞稀が歌うの見たいんだわ〜、誠也まじで藤ヶ谷すぎる

 

キスマイとハイハイの親和性はもう当たり前のように神がかっているんですけどAぇもやっぱキスマイ曲合うなって思う!HiとAぇには

キスしちゃうぞ

Up&Down and Up&Down,Yo Dance!

Luv bias

THIS CRAZY LOVE

NAKED

青春Don't stop

とか歌ってほしいです!テキーラとかWinter Loverとかもいいね...

 

⑩Ohyeah!(全員)

忘れないうちに言っとかなきゃと思いましてね!!!

もし本当に合同公演が行われるなら間違いなく"在る"。

Aぇがバンド演奏してHiHiと一緒に最後に歌ってほしい😭絶対良い😭たぶんすえさくイチャイチャタイムありそう😭

 

⑪サナが見たい!ユニット

  • 髙橋優斗 福本大晴 島健

ギャー!!!99lineだー!!!皆さまお察しのとおりサナ(99line)はこのユニットに狂いますよ。

愛を叫べ歌ってほしい........私の結婚式に..................(泣)

あとは夜の影スナックSHOW和無鉄砲ボーイとかもいいですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、仮面舞踏会とかでもいいですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

となると、ABCもいいな。少年隊ええな。

 

うん、すえさくですよ.........エッ、何歌わす?どうしよう..................

正直、キスマイを、藤北を歌わせたいという気持ちが芽生えてしまっています。そうなるとバクテリアとかになるよね...セクゾLa sexy womanとかもいいかもな〜

 

  • 猪狩蒼弥 草間リチャード敬太

ゴリゴリのラップソングでブチ上がりたくて............かつんのTO THE LIMIT、神ちゃんと流星のIgottheFLOW、あとは、藤北の&say、翔潤のcomebackあたりかな!

 

歌上手コンビだから何歌ってもいいけどセクゾ青い恋人、キンキの薄荷キャンディーあたりがいいかなあ〜!キスマイのSNOWDORMの約束あたりもうれしいですね

 

ギター弾いてほしくて!!!なんだけど今ギターのユニット曲が藤北のしかパッと出てこない(笑)ドエロ曲でもOK👍🏼イッツマイソウルとかもなんか2人の雰囲気に合いそう!あとはVanillaとか...北山くんのカ・ク・シ・ゴ・トとか、あとわたし潤担でもあるんですが、潤くんの曲とかもめちゃ合いそう〜!!Baby blueは丈ゆぴに歌って欲しいです!!!!!

 

俺がただ死ぬなって組み合わせ、普通に女が狂うような曲歌ってほしい。何でもええよ。ただ死ぬだけやから..............................なんかもう一周回って(?)WISHとか歌ってほしいわ............

 

  • 髙橋優斗 正門良規

東西リア恋頂上決戦ですよ。どうします?普通に何歌われても良いよね。WESTの初恋とか良くないですか?ラブバラードがいいですよね、マシュマロください

 

ホストわんこコンビ!絶対KAT-TUNの曲が良い、KAT-TUNだったらなんでも良い、愛のコマンドとかMake U WetのシリーズとかSADISTIC LOVEとか......SMAPバタフライとか君とboogie-woogieとかも合いそうだなあ

 

うぅ.........恐ろしいよ.........恐ろしいな.....................何歌うの?ねえ、何歌うの?何する気ですか?二宮くんの秘密とかいいかもなあ、エイトのクルトンとかもかわいいね

 

  • 島健(コジケンサンバ)

これ以上続けるとキリがないので.........小島健とハイハイジェッツでコジケンサンバしましょう!!

 

ついでに言っとくけど蒼龍もパンぱんだやってくれ!!!!!!!!!!!!!!!俺らはパンダじゃねえ!って言うなら猫中毒やってくれればいいんだけどさ...

 

⑫MuahMuah(年下組)

いいよねぇ〜

#1GirlとかDiamondHoneyとかもいいなって思います!

年下組は、小島大晴晶哉猪狩作間というメンバー構成ですね

本当はキンプリ曲歌わせたかったんですけど小島がもうドリアイで歌ってたのでkoi-wazuraiと、大晴が狼煙あけおめで歌ってたので&LOVEは却下となりました...

 

ついでに言っておくと俺がHiHiJets5人に歌ってほしいキンプリ曲は絶対に恋降る月夜に君想ふですね...

 

⑬Naughty Girl(年上組)

どうだオタク〜、既に息が浅いだろ〜?

キンプリさんはAぇともHiHiとも交流あるからやっぱ入れたいんですわ!

年上組は、末澤リチャ正門髙橋橋本井上というメンバー構成ですね。

見てぇ〜、マジタとかもいいなぁとは思うけどこっちが見てぇ〜、このメンバーならストのマスカラとかも見てぇ〜

 

⑭急☆上☆Show!!(全員)

なんかこれはもう既に見たことある気がするんだが.........

あるよね?

 

⑮ロマンティック(全員)

\Say yeah!/のとこのyeahをHiにしたらぜったい楽しいのよ

なんか恋愛の曲だけどどこがギラギラしてるのがHiHiにも合う関ジュ曲だなあと思います。一緒に歌って欲しいな

 

⑯DONAIHiHi Jets

AぇのDONAIめちゃ良かったよね〜

親愛なる猪狩担のフォロワーが「HiHiにこれやって欲しい!どきな主役が総取りってタカユウに歌って欲しい!」って言ってて、それなすぎて歌割りも作りました。

 



 

うんうん、なんかもうキリがねぇな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!コラボしてほしいはやくコラボしてほしいマジでコラボしてほしい土下座するからコラボしてほしい

言い忘れてたけどシズマイも歌ってほしい

 

勢いのままここまでとりあえず書いてみたんですけど、、勢いのまますぎたのでじっくり考えたいなと思いまして...!スペースとかでまた皆さん話しましょうね

マシュマロも待ってます!あなたの歌ってほしい曲を聴かせてください!

sanaにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

たぶん俺ももっとちゃんと考えれば歌ってほしい曲もっと出てくるはずなんだよな(もっとちゃんと考えてからブログ書き始めましょうね)

このブログは随時更新予定ですので!何卒!

 

2022.02.01 追加しました!

 

 

 

急に終わります、すみません

 

 

AぇJetsの輝かしい未来、そして、すえさくの幸せを心より願っています。

 

おやすみなさい。